ファームジョブ ゲットしたりして

– May 31st, 2016 –

5月中旬にマーガレットリバーまで行って、ファームジョブ 探ししました。

あまりにも手応えなさすぎて、諦めていたのですが(その時の結果はこの前の記事)

ファームジョブ ゲットしました( ・ω・)ゞ

しかもエージェントではなくワイナリーで (*´∀`*)ニヤ
あれだけエージェントがいいのかも。とか言ったくせにワイナリーで笑

 

ことのほったん

ワイナリー巡りをする前、どうしたらいいかわからなかったのでコミュニティセンター的なところに行き、受付にいた人に、

vineyard関係の仕事を探しているんだけど、どこか知らない?

って聞いてみたのです。したら、

新聞のクラシファイドはもう見た?

って言われまして。

2種類新聞があって、そこのクラシファイド欄に仕事の募集がのるからチェックしなさい。

と新聞をペラペラとめくりはじめたのです。その日出たばっかりの新聞。

ここのね、仕事のところに・・・

・・・

ほら、あった!

ってワイナリーの仕事の募集記事を見つけてくれたのです。
かなりの偶然だとは思うんですが、ちょうどプルーニングの募集記事で。

この新聞あげるから、持ってきなさい。

というわけで新聞もらいました。ありがとう優しいおっちゃん。

 

レジュメつくってなかったの

募集記事にはレジュメをemailで送れとあったのですが、レジュメ作り直しておらず。。。

それならいっそのこと、ワイナリーに行ってしまえ!!

と翌日セラードアに突撃。(vineyard shedに行かなかったアホ)

すると、
eメールで送れって書いてあるからまずは送りなよ。
と言われ撃沈。。。

次のワイナリーでもレジュメないとだめだよ。と言われ。。。撃沈。。。

マンジマップで仕事探す時に、とりあえずコンタクトnoだけは残せ。と言われたので名刺っぽいものはいっぱい持っていたのですが、レジュメは持っていませんでした。

というわけで速攻でマーガレットリバーのカフェに行きレジュメ作成&ワイナリーにEメール送信。

 

それから数日後

5/20にvinepower(エージェント)の申し込みがオンラインで始まったのでとりあえず応募。

3日後。

電話がピロっと。

面接したいけどこれる?

って。エージェントかな?と思ったら、新聞に広告載っていたワイナリー!!!

今、マンジマップですが行きます!

って片道2時間弱かけて行きました。

面接という名の雑談15分。
(まぁ、英語力の確認だったと思われる)

オーストラリア人発音の8が聞き取れずに苦戦するもなんとか面接終了。

 

さらにそれから数日後

留守電にメッセージが。

この電話番号に電話くださいね。と。

。。。

。。。。。。

やばい、どこか知らんセラピーにかかる((・_・ ;))

やばい、留守電何回聞いても聞き取れない・・・

Σ(>△<〃)ノヒィーッ!!

ってわたわたしましたが、先日もらっていたメールに番号が書いてあるのを発見。

無事電話かけれて仕事ゲットできました。

ちなみに、聞き取れなかったのは"44"
私は"04"と聞き取りました。
"double-four"なんて想像もしなかったよΣ(◎□◎|||)

というわけで

来月からマーガレットリバーに引っ越しまーすo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です